Mårran Mörkö

arlahouse.exblog.jp

3

ちくたくちくたく。
夜12時をまわった9月30日。

とてもたくさんの幸せを連れて生まれてきてくれました。


お兄ちゃんの時間に合わせてなので慌しいけれど、
とても大切なうれしいまいにちです。

3ばんめのぼくちゃんです。


a0134298_21305583.jpg



[PR]
# by arlahouse | 2013-12-09 21:29

Swallow

a0134298_2122165.jpg














ツバメが巣を作ったおうちは繁栄するんだって、と
長男が本にかいてあったと教えてくれた。

そして、巣を作ってくれるようなやさしいおうちになるように
心を寄り添いあって暮らしたいと。


決してつけることのないブローチだけれど、
なんだか、心惹かれるユニコーン。

[PR]
# by arlahouse | 2013-05-07 21:33

変化

そうそう。
運転免許もとってみたんだよ。
あんなに自転車おばさんだったのに、今じゃまったく乗らなくなった。

今朝の粗大ごみで、無印の子乗せ自転車ともさよならした。


赤ちゃんがうまれる時が近くなったら、
またベビーカーや自転車やチャイルドシートも準備しなければ。
STOKKEのがかわいいなあ。とじっとカタログを見つめる。


とにかく、まったく突然の赤ちゃんのお知らせだったので、
もうすっかり遠ざかっていた世界の扉が突然開いてくれた。

びっくり嬉しいのよりも、とっても不安でうぐぐ。とした鬱蒼とした気持ちで
まいにちをどんより過ごしていたけれど、
やっと安定期になってくれて、心も晴れてきたナ。

ちゃんとあかちゃんのおかあさんになれるように、がんばらなくちゃ。と。


[PR]
# by arlahouse | 2013-05-07 16:57