Mårran Mörkö

arlahouse.exblog.jp

5

a0134298_2323835.jpga0134298_2333621.jpg














明日から5ヶ月くん。
あれれ?
1ヶ月前もほっぺにひっかき傷がありますね。。

次男とは8年離れているのでね、赤ちゃんのケアなど、なんだかすっかり忘れちゃってていけませんの。

[PR]
# by arlahouse | 2014-02-28 23:05

魔法

a0134298_22321068.jpg




























テーブルクロスの魔法はやっぱりほんと!
いつものテーブルがしましまおめかしで、違った空気を運んできてくれる。
なにげない一日の始まりも特別に感じられるもの。

でもでもさ、やんちゃBOYSのテーブルはすぐ汚れちゃう。
ビンテージのしましまクロスは今日お洗濯しました!

今度マリメッコのお店でコーティングされたクロス、カットしてもらおっと。
どんなのがいいかな?わくわく。

[PR]
# by arlahouse | 2014-02-28 22:48

+

すっかり始まったオリンピック。
今夜はスノーボード男子ハーフパイプ決勝らしくて夫と応援。
どきどきしちゃうね!

a0134298_2184984.jpg


























話は変わって。

少しずつ春の準備。
冬眠のくまさんみたいにさ。
がさがさごそごそ。

クリスマスのオーナメントやクロスなどは古いトランクに。
また次の冬がきてくれるまでおやすみなさい。



[PR]
# by arlahouse | 2014-02-12 02:22